2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

went back

帰ってきました釧路 東京でのトランジットか、富士山登りに通った位で、 久しぶりに東京の友達とゴリゴリに会えた3日間♥️ 釧路では、耳にも入ってこない刺激的な話、お金の話も、やっぱり全然、全然違って 自分の知識の答え合わせと、 それより次元の違うお…

to Tokyo

こんにちは、皆様。 28日から東京に来てます。 観光全くしてないから、東京らしい写真が一枚もない 28日は、 9:00~13:30までN°5、まつげ上げて 15:00に家出て、フライトw(詰めすぎ 東京ついて、池袋!何年ぶり! 当時住んでる時って、数えるほどしか池袋行…

18歳との会話

今日も続いてます、私のアウトプット! うちのサロンに来てくれる学生の子たちが発する会話が賢くて、 日々考えさせられるんだけど… そもそも、なんで給料あがらないんですかね?ほかの国は上がってるのに。税金も上がってるのに。なんで経済上がらないんで…

度肝の1週間

こんにちは! なんか、最近さああああ、 お湯沸かして、止めたはずなのに、沸いたっけ?ってなって、もっかい沸かすってゆう 無駄な行為を毎日しています私です。 アルツ来てる?こわ 最近は、本当にありがたい!!!ことに MOOのシフト以外、まつげのご予約…

ねえ。

カミーノの更新頑張ろうと気合をいれたのに、 1日で終わっちゃったんだけど、なんなの? もう自由に好きなこと書いていくことにしました。ww カミーノはまた書きたくなったときに書いていくね爆 さて。 昨日の夜に、まつげのインスタ漁ってたら、見つけち…