2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリアナギガンテ始めました。

こんばんは、皆さま。 日々一生懸命、真剣に生きる延びる事を考えています まりりんです。 いつもいつも真剣です。 ふざけた事ありません。 ふざけてみたいなって思います。 どーやったら楽しく生きられるかなと、朝起きた時から考えています。 そんな私の海…

優先順位とは、、

こんばんは! 釧路に帰ってきて11日が経ちました。 毎日熱測ってたけど37度を超えた日はなかったし 体もすこぶる元気! 頭痛なし 怠さなし 味あるし 鼻もある 最近、忙しそう!寝てる?時間あるの? なんて聞かれる事が多いのですが、 12時に寝て8時に起きて…

富士登山 ②

続き…⛰ 朝、5時半頃出て本8合目で たまきさんに再会(‍♀️) この方まさかの、渋谷区幡ヶ谷在住で (私も幡ヶ谷に4年住んでたw) めちゃくちゃローカルトークで盛り上がって そしたら、本当まさかの私の住んでたマンションの斜め向かいのマンションを経営してる人…

富士登山 ①

こんばんは!!! お久しぶりですー(いつも久しぶり 富士山に行ってきたので、今日はそれについて✏️ インスタに色々あったってストーリーあげたら、 早よ書けって言ってくれる方多くて なんか、さほどすごくなかったらって思って、ハードル上げたかもしれん …